いろんなことを通じてみたが・・・

我々は小さいころからいびきをかくと所帯から要望されている。
結婚して、年齢を繰り返し、花粉症からアレルギー性鼻炎も重なって、その調音がアップデートやるらしく、ダディからクレイムが来た。
私だって、好みでかいてあるわけではない。というか、テレビもいびきは健康に悪い、熟睡していない、心臓に負担がかかるなど、いいことは受け流すので、何とかしていびきを止めたいのだ。
いろんなことを試してみた。口呼吸してるのがよくないと言われれば、口にくっつけるテープを買い、貼ってみた。が、始まりだけいびきは静まったらしいが、徐々に復古したみたい。
次に、舌の筋肉を鍛えてみた。舌をこれでもかというぐらいおもいっきり吐出し、上あごに押さえるという舌の作用を通してみた。但し、これも大した御法度。
最後に横向きに寝る努力をしてみた。我々は、以前から上を向いて寝ていた。抱き枕がいいと言われれば、枕を用意し、横向きを試してみたが、慣れない態度で、肩が凝り、首が回らなくなった。
幸福、寝ている場合、ブレスは止まってない、無呼吸症候群ではないらしい。
ただ、身近と周遊に行った場合、迷惑がかかるし、健康にもよくないと言うことなので、何とか止めたいというのが切実な苦悩です。東京で全身脱毛するならどこ?安い?