預貯金残金が歴代最悪

もともとお給料が安く、月手取りが17万くらいしかないのです。でもマイホームで生活していることもあり、月まじめにためて、300万近所貯めていました。だが、この間グッズ負債災害でモデルを全廃としてしまいました。
困った取り敢えずモデルを買わないことには通勤が大変になる結果、モデルを購入することにしました。
我が家の家訓はなるべく貸し出しを組まない。アパートを貰うなど、大きな配送は仕方がないが、利息も間抜けにならない結果、モデルなら一括で買った方が安いという理論のもと、燃費の良いモデルからアクアを購入しました。一気に残金が目減りし、災害をした影響で掛け金も高騰、今年は資格テストを受ける結果、そのためのマネーも使っていました。預金残金は実績最小、なんとかここから貯めないといけないのですが、夏季だったこともあり、勤め先の仲間や学生時代からの仲間からのお誘いが多くあり、支払いが募ってしまいました。
今後の意識を立て、先回り預金と、なんとかギャランティを増やしたいと現下せっせとサイドワークをしているところです。
今月から始めたLancers、果たしてどれくらいのギャランティになるのか、時間を通じて地道に頑張ります。
取り敢えず志すは100万円、通年達成できるように月意識を立てて努力します。シミウス効果なしの噂は?口コミは?