恐るべし食欲の秋‼

28歳女です。年のせいか、かなり痩せにくい体になってきました。昔はちょっと動けばすぐ痩せたのに、今では運動すればすぐ筋肉痛になり、痛くて継続できません。せめて、食べる量を減らそうと思うのですが、食欲も押さえられません。なんで!?って自分に問いかける日々…きっと食欲の秋やからや!と季節を言い訳にしてしまっている私。他にもストレスが溜まっているんだろう、28歳なら体型なんてこんなもんだろうと、痩せられない理由を勝手に作り、どんどん自分を甘やかせてしまっています。なんとか努力して痩せたいのですが、とりあえず食欲がどうにもこうにも止まらない。頑張って動いても、それ以上に食べている。最近は職場まで車をやめて、自転車で通っているのに全く効果なし。いっそのこと諦めようかなんて思うときもありますが、そうなると本当にぶくぶく太っていきそうなので、痩せたい意志だけはもっています!
お腹が出すぎて、とうとう彼氏にもばれました。なんなんだこの腹は?と。いやいや、体重100㎏のあなたに言われたくないわよ‼と心の中では思っていましたが、口には出さず私のお腹が出ていることは事実なのでしっかり受け止めましたよ。
痩せます。絶対。そのうち…笑
彼氏完全なおデブなので、私だけはそうならないように、頑張ります。みずほ銀行カードローン審査甘い口コミはホント?【審査通るコツはここで】