減少を応援してくれる幼児くん

いま住宅を建て始めました。民家月賦きつきつまで費用を借りて建て始めましたが、器機を塗り付けたり外部構を考えたりすると全くお金が足りなくて、日々の経験なんてほんの一部ですが、毎年細々と今更ながら切り詰め始めました。
まず至高お金がなるのがライフサイクル装置です。もともとまとめ買いが嫌いで少しずつ必要なものだけを買い足していましたが、子供が出来てからは買い物に行くたびにデザートや不要なものをせがまれるので、できるだけ買い物は最小限にとどめて、冷凍行えるものは(パンや肉など)冷凍庫に買いだめできるだけ買いだめして、過ごすようにしています。でもある瞬間我々があまりにも「お金がない~~」が口癖になっていたのか、はじめ万円荷札でお買い物を通してお釣りをもらっているのを3歳の乳幼児が見て「わ~~しゅごいお儲けいっぱ~~い。妻よかったね~~いっぱいね~。おかも!」と大きな声で大やる気で我々にその一安心を伝えてきました…もちろん人材も友だちもクスクスと笑われて、ものすごく恥ずかしいおもいをしましたが、お金がなくて、妻はピンチですは3歳の小児君にもしっかり伝わっているようです。これからも心持ち恥ずかしい本心はしそうですが、住宅のために頑張ってきりもり講じるぞ~~http://game-para-dise.com/pc%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BA%BA%E6%B0%97pc%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B02016.html